お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2023年10月23日社員ブログ

ご来場ありがとうございました

10月21日(土)・22日(日)に坂出市にて開催の

「古民家再生」構造見学会は盛況のうちに終了いたしました。

たくさんのご予約・ご来場、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまとても興味深く見学・お話していただきました。

むき出しの柱や梁、耐震補強のため取付られた金物、

施工が終わったばかりの断熱材等、実際に見て触って

「へえ~、ここまでしっかりと補強してたら安心ですね~」

「デコスってこんな風なんですね~」

等など、実感して頂くことができました。

 

ここから、どのように仕上がるのか!!

乞うご期待!!

完成見学会も開催できたらいいなあ~

その時には、また是非ご来場くださいね!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

先頭にもどる