お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2022年06月25日社員ブログ

感謝❗️感激❗️

本日、高松市にてお引渡しをさせて頂きました。

 

いつもの様に私から感謝の言葉を伝え、スタッフからも感謝のお礼を伝えて終わろうというとき…

 

何とお施主様より逆サプライズがありました!!

 

 

何とまぁ! パティシエをされている奥様手作りのクッキーマイハウス

もうびっくり❣️ です。

 

 

K様から「皆んなで食べてくださいね❗️」

 

いえいえなかなか食べられません😭🙇‍♂️

 

 

さらにもう一つ、お手紙も頂き感謝感激雨あられ(古い?)

 

K様 ほんとうにありがとうございました。

 

 

事務所に戻り、玄関正面に飾らせていただきました。

しばらくは、この感激の余韻に浸りたいと思います。

 

 

 

この仕事やってて良かった!と思える瞬間でしたし、仕事冥利に付きます!🙇‍♂️🙏

K様 これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

先頭にもどる