お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2021年12月09日社員ブログ

わーい!下舞さんだ~!!

先日、FM香川パーソナリティの下舞春希さんが、和住宅に来てくれました!

なんでだと思います?

取材ですよ、取材!

 

FM香川の番組、「JOY-U・CLUB」内で、なんと和住宅を紹介していただけるというコーナーの取材に来てくれたのです!

 

普段は声しか聴くことのない方が、ニコニコ笑顔でいつもの明るい声で、ここにいる~😝

 

 

明るく飾らない人柄(放送を聴いて勝手にイメージしてる)の下舞さんなら、

きっと和住宅の魅力を存分に伝えてくれるに違いない!

と、図々しくも下舞さんにお願いしました。

 

      

 

 

この取材の模様は、

12月13日月曜日放送の「JOY-U・CLUB」内、16時40分頃~

みなさん、ぜひぜひ聴いてくださいね~~

 

 

 

 

最後に記念撮影もしていただきました😝

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭にもどる