お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2020年01月14日見学会

完成見学会のお知らせ

先日 「予告」 しておりました、完成見学会の詳しいご案内です。

1月25日(土)・26日(日) 10:00~16:00

丸亀市飯山町にて、開催します。

 

 

飯野山-讃岐富士-がこんなに間近に望める静かな場所に、

ゆったりと居心地のよい上質な平屋のおうちが完成しました。

 

 

「予告」でもお知らせしましたが、

家全体が、ゆったり広々とした間取りになっていてリビングや個室はもちろん、

収納やユーティリティーも充実。

子育てしながらの家事動線に配慮しています。

 

 

間取りや、設備だけでなく

木の香り・畳の香り・障子越しのやわらかな光・おいしい空気・無垢の木の肌触り

ぜひ、体感してみてください。

 

 

 

 

予約制ではありません。どなたでもご覧いただけます。

ぜひ、ご来場ください。

スタッフ一同、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭にもどる