お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2020年10月24日社員ブログ

朝活 … のつもり

本当に個人的な話題ですが…

 

お盆を過ぎた頃から、少し早起きをしてウォーキング(散歩?)をしています。

夏の間はギラギラ太陽を避けて、夕方にでかけていたのですが、

なにせ主婦の夕方は忙しい!!

よし、朝に歩こう!!と思い立ったわけです。

 

 

「早起きは三文の徳」と言いますが、確かにそうかも(笑)

こんな朝日の登る瞬間を見ることができたり、

 

 

 

季節の移ろいを感じることができたり。

 

 

それに何より、体調がいい!!

朝歩いた日は、その日一日体が軽く、家事もはかどる!

お弁当も作ったりなんかしちゃったり!

 

雨の日など、歩けなかった日は、気分も体も重いような…気がします。

 

 

 

 

これから、だんだん布団からでるのがおっくうになる季節がやってきますが、

なんとか続けていけたらなあ、と思っております。(今のところ…笑)

 

 

 

 

 

先頭にもどる