お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2020年10月06日社員ブログ

「ちいきのたより」 寄稿しました

和住宅が参加している町の工務店ネットが運営している住まいマガジン びおでは、

全国の工務店が 二十四節気七十二項に沿って「ちいきのたより」として記事を寄稿しています。

 

 

今回は、和住宅の目指す家づくりとは…  について拙いですが書いてみました。

お暇でしたら是非、下記リンクより↓

 

「変わるもの・変わらないもの」…これからも目指す家づくり 香川県丸亀市 和住宅

 

 

住まいマガジン びおでは、全国の工務店さんの、その土地ならでは!なことも多く載っています。

ご興味ありましたら、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

先頭にもどる