お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2019年10月30日社員ブログ

祝 上棟

えっ!? 今日、棟上げやのに~

朝起きて、予想外の雨に、思わず声が出てしまいましたが…

 

 

 

コーンコーン

木槌の音が響いています。(この音大好きです)

やっぱり日頃の行いですかね~(そればっかり 笑)

だんだん小降りになってきて

雲の切れ間から、青空が!

 

 

 

 

ウェ~イ!!

子どもたちは、水たまり大好き

今日はばっちり長靴はいてきたね(笑)

 

 

 

 

 

 

などと言ってるうちに

大工さん、テキパキ仕事が早い!

 

 

 

 

 

  

朝の雨の影響ですっかり暗くなってしまいましたが、無事上棟式をおえることができました。

I様、上棟おめでとうございます。

スタッフ、職人一同  心をこめてお仕事させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭にもどる