お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2019年05月16日社員ブログ

共々よろしくお願いします

新緑まぶしい季節になりました。

和住宅の社屋の木々も新芽をたくさんだしています。

 

4月にお花のような可愛い仲間が加わりました、とお知らせしました。

今月から若葉のようなさわやかな仲間が新たに加わりました。

 

早速、塗装作業を習得中!

 

 

色むらなどできないよう、丁寧に拭き取ります。

きちんと並べてしっかり乾燥。乾いたら現場へ搬入です。

 

先月上棟したおうちの、軒天になる部材です。

自分たちが塗装した材料が、実際に現場で施工され

取り付けられているのを見てどう思った?の問いに

「お~、めっちゃええ感じやん!」

気分は上々のようです。

 

町で見かけたら

「お、頑張ってるな」

と、温かく見守ってください。

 

 

和住宅スタッフの平均年齢もぐっと下がりました。

ますます頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

先頭にもどる