お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2019年02月07日社員ブログ

香川の家、取材しました。

先週の土曜日に、「香川の家 2019夏秋号」の取材のため、

昨年8月にお引渡ししたお家におじゃましました。

 

 

 

ライターさんからの質問に答えるお施主様と、ばっちりカメラ目線なそうちゃま・・・。

 

 

おとどしの地鎮祭では生まれたてだったそうちゃま

しっかり自分の足で歩けるようになってました。

お客さんのお子さんは成長がはやく感じる~~~

 

気が付くと自分でロフトの階段をのぼっているそうです・・・。笑

DAPUMPの「USA」にあわせたノリノリのダンスも披露してくれました♪

 

 

 

杉板貼りの勾配天井、丸太梁など、木を全身で感じられるお家です。

 

 

 

住み心地良いですよ~と言っていただけるのが嬉しいですね。

詳しいお話は、インタビューで語っていただいてます。

 

発売は5月ですが、できあがりが楽しみです♪

 

 

F様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭にもどる