お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2018年11月08日社員ブログ

くらしの遊園地準備中

11月11日(日)10:00~16:00

喜田木材プレカット工場で行われるくらしの遊園地

 

準備しています!

 

和住宅は・・・

 

 

 

 

 

休憩所です。タタミを敷いて、ゆるーく古民家再生動画を流す予定です。

 

 

 

 

楽しいイベント盛りだくさんで、ちょっぴり歩き疲れたみなさん。靴を脱ぎたくなったみなさん。

お気軽にお立ち寄りください。

(3畳程度のスペースであまり広くはありませんが・・・。)

 

 

作家さんの雑貨や、軽トラ市、ペットの里親募集会など

 

目玉は午前と午後にある棟上式&餅投げですね!(対象:小学生以下のお子様)

和住宅の木札をGETされたお子さんには、ささやかながらプレゼントを用意してますので、木札を持って休憩所なごみにお越しくださいね~!

 

去年は大盛況だった楽しいイベントです。ご家族みんなでどうぞ~!

 

 

先頭にもどる