お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2018年09月12日見学会

9月の完成見学会お知らせ

ものすごい強い台風が過ぎ去り、そろそろ秋風を感じ始めました。

急激な気温の変化に体調を崩さぬよう、お気を付け下さい。

 

 

9月29日(土)30日(日)

10:00~16:00

丸亀市土器町で秋の見学会第1弾を予定しています。

今回はオープン見学会なので予約不要です。

和住宅ではちょっとめずらしいスタイリッシュモダンなお家です。

 

 

少しだけ写真を載せておきますね。

 

 

まずは外観。白い外壁とネイビーのアクセント

そしてメープルの木格子がセンス良く効いています。

 

和住宅らしい木のあたたかみを感じられるLDK

 

奥様こだわりのキッチンタイルと造作洗面所

 

やっぱりカワイイ!!!!女子はね、やっぱりときめきます。タイル造作。

 

 

小上がりタタミコーナーは心落ち着く空間

 

 

2階からは丸亀城が望めます。夏空~

 

 

 

 

今月末です。スケジュールをばっちり空けておいてくださいね。

ご来場お待ちしています。

 

 

 

※本見学会はお施主様のご好意で開催されます。

そのため、アンケート用紙に住所氏名を記名してもらっています。

また、誠に申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズスペースにてお待ちいただくようお願いします。

 

 

先頭にもどる