お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2018年07月11日社員ブログ

小さな現場監督

 

 

長かった梅雨もようやく明けましたね。

 

 

 

 

今年の梅雨は、

思いもかけない豪雨に見舞われ、

たくさんの方が被害にあわれたことをニュースで耳にしました。

香川県は、災害の少ない県と言われていますが、

これをきっかけに災害に対する意識の見直しをしていきたいものです。

被害に遭われた方々のご無事と、

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

さて、先日、

ある現場の足場に登ってみると、

 

 

こんなところに、

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな現場監督が。

 

お家の完成を待ち望んでいるかのように、

じっと現場を眺めておりました。

 

 

これから、本格的な夏が始まります。

今年の夏はとても暑くなるとのことなので、

お体に気をつけて、暑さ対策を万全に

猛暑を乗り切りましょう!!

 

 

片上

 

先頭にもどる