お知らせ

  1. ホーム
  2. >お知らせ

2018年03月09日社員ブログ

かがわーく

こんにちは。

 

 

3月入ってから風がすごい。花粉症もひどくて目覚めた瞬間から鼻がかゆい。

くしゃみ連発、鼻ずびずび、涙目の中、昨日行ってきました。

 

かがわーく 春の就職面接会&企業説明会

 

就活解禁一番の合同企業説明会です。

 

香川県をメインに活動して、地域を元気にしている企業さんがたくさん!

そして香川を盛り上げていってくれるであろう若者もたくさん!

 

 

和住宅も、2年前、ここでご縁があった片上さんと一緒に参加してきました。

 

 

家の模型、就活生たちに人気でした。よかったね。

 

 

3時間という限られた時間で、180社もある中、和住宅に来て下さったみなさん、ありがとうございました。

卒業制作みせてもらったり、いろいろ話が脱線したりもしたけれど、お話しできて楽しかったです。

最初緊張気味に座っていた人も、徐々に良い笑顔が見られてうれしかったです。

それと、くしゃみ連発で対応してしまい申し訳ありませんでした。薬飲んだのに。

なごみのこともっと知りたい!これ聞き忘れた!ってことあったら遠慮なく連絡くださいね。

会社訪問も大歓迎です。

 

 

 

無垢の木をふんだんに使った家、職人による昔ながらの家作り

自然素材で人と環境にやさしい家作り、古いものを生かす古民家リノベーション

 

これらに興味がある、携わってみたい!と思う方、ぜひ一緒に働きませんか?

 

家作りを最前線でしてみたいけど、経験ないし…or文系出身やし…or女性やし…って人も

自分がやりたい!と思う気持ちの芯が強ければ大歓迎です。

設計士、コーディネーター、大工、現場監督、工務アシスタント

一応こんな職種で募集しております。これ以外でも、自分こんなことできます!

って方もぜひアピールしてください。

 

 

ここまでよんでくださりありがとうございました。

 

つぼや

 

 

先頭にもどる